So-net無料ブログ作成

ラストヒロイン 個人的おもしろ場面集 最終回 [芸能]

さすがにもうネタ切れですね(笑

ということで、今回で勝手ながら最終回となります[あせあせ(飛び散る汗)]

まずはこちら。

IMG_9875.png

演技の授業で他の生徒たちの出来栄えを見て坂尻さんが泣かれている写真ですが、この時にもし泣いていなかったら彼女の今後は無かったと言っても過言ではないほど貴重な瞬間でした。

私も前半から坂尻さんはすぐに退学になってしまうと予想していたのですが、ここで自ら殻を破り、今後の展開へと続く道を彼女は導き出しましたね^^

このシーンでオーディションは先生方の捉え方で次第で、どんな展開が待ち受けているか分からないという事を学びました[ひらめき]



スポンサードリンク








次はこちら。

IMG_2502.png

また小西さん出しちゃいました。

こちらも演技の授業でのシーンで、台本の「もうみんな寄ってたかって私の~」ってセリフの「もぅ~」の瞬間です。

この時はちょっとオーバーリアクションと星田先生に評価されてしまいましたが、見ている側としては、頑張ってる感が凄い伝わってきたシーンだったのでお気に入りとなっております!

小西さんナイスです[手(グー)]

そして次は。

IMG_8434.png

ダンスの授業で坂尻さんのダンスを温かい目(なのかな?)で見守るRYONRYON先生です。

RYONRYON先生は坂尻さんがどのように変化していくのかが毎回楽しみだったみたいですね。

このシーンを見ると、先生の表情からは「今回はどんなもんかなぁ~?」と楽しんでいる雰囲気が伝わってきました^^

ダンスが上手い下手関わらず、やはり先生の捉え方次第ですよね。

坂尻さんアッパレ[わーい(嬉しい顔)]

次も、しつこいですが・・

IMG_8729.png

同じく先生。

珍しくRYONRYON先生のキョトンとした表情が見れたのも8限目のこのダンスレッスンでした!

生徒の吉田さざなみさんが、ダンスを踊る前に表現するイメージを先生に伝えるのですが、その後にキョトンってなりました^^

吉田さん「新しく帽子を買ってもらって、被りだしたらウキウキして踊りだす少女を表現します」

私もこれには参りましたね!

次はこれ。

IMG_0805.png

また玉井先生の「にこっ」なんですが、こちらは豊永さんがボーカルで化け始めて、先生に「かぶりの数がグンと減りましたね」と言わしめた貴重なシーンでもあります。

最初はアイドル路線でずっと歌ってきた豊永さん。

玉井先生に「被りが1万人」「良く出来ているが全部みたことある」と言われてましたね。

アイドルチックな雰囲気よりも、後半の豊永さんの大人びた雰囲気は格好良かったです。

歌の中で自分のテリトリーから飛び出したからこそ得られた、玉井先生の「にこっ」です!



スポンサードリンク








そのまま次も。

IMG_5746.png

豊永さんと玉井先生。

こちらは舞台終了後のやりとりの場面で、ここまできたらも玉井先生が優しいお父さんにしか見えないです。

豊永さんに最初あれだけ辛口だった玉井先生からはイメージが出来ないほどで感動しましたね[もうやだ~(悲しい顔)]

優しい口調で「頑張ったね。偉いね。」と言葉を投げかけてます。

豊永さんも今回の経験でかなりボーカルに対して自信がついたのではないのでしょうか?

次で最後となります。

IMG_3516.png

本番舞台のダンス練習をしている時の一枚です。

三人の向かい側でRYONRYON先生が見ているのですが、吉原さんだけずっと下を見てニコニコされていた不思議なシーンです^^

吉原さんは気がつくと視線があちこちに飛んでいることが多くて、面白かったです。

2期生として入って来たときは、何だか皆の(1期生)のライバルにしか見えなかったのですが、髪をさっぱりとさせてからは、明るさが見えてきてその場に馴染んできたように感じました。

以上でのシリーズは切り上げたいと思います。

また他に、こうしたら面白いかなっていうのが思いつきましたらラストヒロインシリーズやります!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。