So-net無料ブログ作成

ラストヒロイン 個人的おもしろ場面集 その2 [芸能]

第2段、すぐに書き込みたくなったので書き込んじゃいます。

最初は、これ。

IMG_8441.png

後半のダンスの授業で豊永さんがRYONRYON先生に褒められているところを目の当たりにして悔しそうにしている中山さんです。

この頃は、最後の最終審査の時に先生方が言っていた「中山の存在が薄くなった時期」という時ですね。

周りが化け始めたのもこの辺りからだったような。

中山さんの中ではこの時の悔しさというのは大きなバネになっていたのでしょうね。



スポンサードリンク








次はこちら。

IMG_2301.png

2期生が入校?してきたときの矢田さん。

このカメラのアップは今まで見てきた生徒の中では一番恐怖感をかんじます(笑

うちに秘めてる思いが表面化された瞬間ではないでしょうか?

女性同士のプライド、意地のぶつけ合い、張り合いが今にも始まろうかという雰囲気の一枚です。

そして次は、またまた前回に続き小西ねねさん(お気に入りです^^)

IMG_1198.png

これは野外ボーカルの授業で、小西さんが自己紹介をしている時の場面です。

会場のお客さんに「今日は雨の中来ていただき、あっ、止んできたかな?」と言い放った瞬間がどうも愛らしく見えて、テレビを見ながら私もついホッコリ笑顔になっちゃいました^^

もともとアイドルグループとして活動されてたみたいなので、MCとかはきっと得意なのでしょうね[ひらめき]

次はこちら。

IMG_0062.png

玉井先生の「にこっ」です(笑

この「にこっ」は実はさっきの小西さんの「あっ、止んできたかな?」の後に先生が見せたものです。

玉井先生がラストヒロインで見せてくれた初笑顔だったので記念の一発として残してみました!

最初見た時は、玉井先生って笑うのかとちょっと驚いてました。

次は初登場のこの方だ~。

IMG_9189.png

土田有紗さん!

3人グループのボーカルの授業の場面ですね。

JUJUさんの「Hot Stuff」は彼女にとっては、玉井先生もおっしゃるよう非常に音程のとり辛い曲だったはずです[たらーっ(汗)]

これを見ていた時は大丈夫かな~ってハラハラしながらも彼女のことを応援してました^^

頑張ってる土田さんを優しい目で見守っているかのような玉井先生の表情も印象的な場面です。

この写真では歌詞のなかで「だい~たん~ふてきぃ~なぁ~♪」って部分があるのですが、「なぁ~♪」のところで音程を外してしまって視線をキョトンとそらしている姿が印象的です^^(マニアック過ぎですね)。



スポンサードリンク








まだまだ、次は。

IMG_3243.png

獲物を狙うかのようなRYONRYON先生!

今にもガブって襲い掛かかっちゃいそうな形相で、熱意のある指導をしている一枚です。

やはり12限目のHot Stuffを歌いながら踊るダンスの授業でのRYONRYON先生が一番印象的ですね!

肉食過ぎます^^

連続で失礼します。

IMG_7912.png

先ほどと同じく12限目の写真ですが、こちらは呆れてしまってます(笑

矢田さんのダンスを見る瞬間なのですが、「・・・・」って状態が不思議で面白かったので。

RYONRYON先生、七変化が出来そうな。

最後の〆も。

IMG_3227.png

RYONRYON先生ですが、こちらは坂尻さんとの微笑ましい雰囲気です。

本番に向けての練習中の場面で坂尻さんに「もっと元気よくやって」と優しく語りかけてます。

そして坂尻さんのナチュラルな笑顔^^

う~ん、個人的ですがたまらないマッチングです。

この時の映像を見る限りやはりRYONRYON先生は普段優しい人で、絶対に良い先生なんだろうなぁって思いますね。

もう、だいぶ載せましたが第3段またやるかも分からないです。

マニアック感じになっちゃいますがご了承ください。

スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。