So-net無料ブログ作成

ラストヒロイン 個人的おもしろ場面集 [芸能]

たまには気分転換にラストヒロインの内容を書いていきます^^

個人的に印象に残ったシーンを切り取って写真を載せていきたいと思います(何やってんだか)。



スポンサードリンク








まずはこれ。

IMG_7414.png

私の中ではRYON RYON先生史上、最高のシーンであり演技のシーンでもあるかなと思います!

RYON RYON先生はブログを見ても、プライベートは鬼の形相をしていませんが、やはり世界一厳しい授業のラストヒロインの先生という条件からは先生なりに怖い先生を演じていたのかなって思います。

気合が伝わる一枚です!

次はこれ。
IMG_7957.png

JUJUさんのホットスタッフを3人グループになって歌っている時のシーンです。

この写真のポイントは2期生の吉田早耶香さんではなく、後ろで微笑んでる小西ねねさんです[ひらめき]

皆さんそれぞれ自分に割り当てられたパートを気持ちよさそうに歌っていくのですが、自分の番じゃなくともグループセッションということを意識されているからか、後ろで最高のスマイルを見せてくれた小西さんはかなり印象に残っています。

こういう意識って大切だと勉強になりましたよ。

そして次は。
IMG_9832.png

授業の後半で出てきた玉井先生と豊永さんのやりとりのシーン^^

授業前半では全く見られなかった玉井先生の素顔(かな?)といいますか、ブレーキが少しずつ緩んできて面白い笑顔、微笑ましい笑顔が後半の授業は増えてきて楽しかったです。

この瞬間、玉井先生は「わっ!」と言ってます。

そしてそれを楽しそうに見つめている豊永さんとの不思議な距離感^^

見ているこっちもニコニコしちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

さらに次は、これだ~。
IMG_3756.png

星田先生(笑)・・

こちらも演技の授業後半の一枚です。

矢田さんの演技を見た直後の唖然とした瞬間の写真になります。

演技が始まる前は先生は結構ニコニコされていたので、以前との変化をきっと期待していたのでしょう。

しかし、その結果をみて、「ポカーン」ってなってます。

これは動画を見られた方は少なからず印象に残っているのではないでしょうか?^^



スポンサードリンク








そして最後はこちら。
IMG_9155.png

坂尻あいさん!

ダンスのRYON RYON先生から、厳しいダメ出しをずっと受けてきた彼女ですが、最後の最後に先生の優しい姿やお言葉、涙を間近で見て、泣かれたシーンです。

最初の授業からずっと見てきましたが、坂尻さんは本当に心が澄んでいて、素直で素晴らしい方だと思います!

最初の頃の暗いイメージから見ると、まるで別人で本番の舞台で自然にこぼれる笑みは最高でした^^

ナチュラルだからこそ個性が際立ってましたね[手(グー)]

ラストヒロインの中で「人間性」を一番見れたのが坂尻さん。

本当頑張った。

以上、おもしろシーン(兼感動シーンでしたね・・)集でした。

またそのうち、第二段もやっていきたいです。

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。