So-net無料ブログ作成

山本圭壱が不祥事を起こすキッカケとなった相手は誰? [芸能]

極楽とんぼの山本圭壱さん(旧芸名=山本圭一)さんが

不祥事による9年間のブランクを経て、2015年芸能界に

復帰されるということで最近、話題になっています。

yamakei.jpg




スポンサードリンク








今回はその不祥事のきっかけとなる相手の女性について

調べた範囲で分かったことをお伝していきます。

まず、この事件の経緯ですが、

2006年に山本圭一さんが所属を

されていた野球チーム、ゴールデンゴールズの 遠征中に起こったという流れで、

17歳の少女が被害届を出した為

警察に知り渡ってしまったということです。

山本さんが当時未成年だった少女に お酒を飲ませたあとに ホテルで性的暴行を振るったとの内容でしたね。

なんと事件当日は野球チームの試合もあったとのことですが

体調不良による欠場という理由で話が広まったそうです。

17歳の少女ですがネット上で公表はされていませんが、

調べたところ大門美奈という名前がヒットしました。

正直確かなものかは不明ですが、関連のキーワードで

ヒットした唯一の顔あり写真なので一応載せておきます。

やまもと ごくらく.jpg


17歳少女は当時、無職で北海道の函館に住んでいた

ということみたいです。



スポンサードリンク








事件の真相について「山本さんが未成年とは知らずデリヘル譲と

勘違いしていたことで17歳少女にはめられた」

「17歳少女が山本さんと浮気したこと友達が彼氏にバラした」

「お互い同意の上だった」

など色んな情報があるので

判断は付かないですが、記事を見る限り

どちら側にも事件のキッカケとなる要素は

大いにある気がします。

事件翌日には吉本から即日解雇という事態へ・・

ところで、山本さんは今年の7月に9年振りに相方の

加藤浩次さんと舞台共演も果たし、

久しぶりの光景に「面白かったね、やっぱり」と

コメントもされていました。

早くファンとの信頼を取り戻し

応援されるような人になってほしいです。


nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

くみっきーの二重まぶたにする方法がブログで話題に! [芸能]

くみっきーこと舟山久美子さんが二重にする方法をブログで紹介された

ことについて話題になっています。

プロフィール

舟山久美子(ふなやまくみこ)

・東京都出身 

・1991年4月29日生まれ 

・女性ファッションモデル、タレント


くみっきーさんですが中学生の頃に約一年間二重を作ったようで、

アイテープを使用して、クリップカッターで

まぶたを抑えてアイテープを引っ張るというありふれた方法ですが、

それをコツコツ継続したところ二重が定着したと

ブログで書かれていました。



スポンサードリンク








また就寝時にはさらに、二重アイテムのメザイクを使用して二重を

定着させるよう頑張ってたみたいです。

くみっきーさん.jpg

画像1

くみっき 一重 中学.jpg

画像2

2枚目の写真は中学生の頃の写真ですが、

この頃の一重でも結構かわいらしいと思います。

以前一重だったということもあり、

くみっきーさんはメイクの技が磨かれて

初期の頃はギャルメイクから小悪魔ageha風メイク

話題でしたが、最近はすっかり大人びたナチュラルメイクと

髪色も落ちついたということで

再び話題になっているみたいですね。

ぎゃるくみっき.jpeg

kumikki~~~~.jpg

↑まさにギャルだった頃のイメージとは一転!

また、くみっきーさんのブログには彼女のファンから

「二重になるまでどのくらい時間がかかりましたか?」という質問や、

「大好きです」「憧れです」など温かいコメントが

多く、やはり一重まぶたで悩まれている方からしたら

大きな助けとなる存在みたいですね。



スポンサードリンク








くみっきーさんの実演動画ではありませんが、似た類で二重まぶたの作り方

を紹介している動画がございましたので、載せておきます。





少しでも一重まぶたで悩まれている方、

くみっきーさんのように努力家の方のお役に

立てると幸いに思います。

憧れの二重まぶた、ぜひ目指してみてください!
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

ラストヒロイン・先生特集 [芸能]

「ラストヒロイン外伝」が放送されたということで、こちらのブログのほうでも「外伝」ではないですが、載せたいと思ったものを勝手ながら載せていきます。

以前のラストヒロインの記事と被ってしまう部分がありますがご了承ください。

今回は講師の先生特集ということで[あせあせ(飛び散る汗)]



スポンサードリンク








まずはこちら。



あつかましい.jpg

前半のボーカルの授業にて、生徒の堀田さんが放った言葉に対しての会心の一撃です!

玉井先生は人の心を読み取るカウンセラーみたいに、その人の歌っている姿や服装、考え方を見事に見抜く凄い洞察力をお持ちなのですが、その返しの一撃の中でも特に印象的なのがこの写真です。

あと、毒舌にも関わらずほんのりニコッとするところが玉井先生の特徴が分かりやすくて良いかな、と思ったのでこちらを選んでみました^^

次はこちらです。



星田先生 グラサン.jpg

星田先生が一番最初の授業で登場したシーンですね。

特にこの場面では先生の怖さに生徒たちが唖然として、瞳孔がかなり大きくなっているところも見所です。

ラストヒロインの講師ということで、気合がかなり伝わってくるのですが、星田先生にスポーツサングラスというのはちょっと違和感があるような(笑

まさに星田先生が一番最初に演じた演技と言ったところでしょうか[わーい(嬉しい顔)]

連続で失礼します、次も星田先生いきます。



星田先生2.jpg

以前、記事に載せたことがある写真ですがとても気に入ってしまったので、今回もアップさせてもらいます[たらーっ(汗)]

さっきのグラサンの星田先生とは打って変わり、逆に先生が唖然とした瞬間になります^^

後半の演技の授業で、生徒の成長振りを期待していたところ結果を見て・・・・ぽか~ん(笑

心の中で、星田先生「あ~・・やっちまったなぁ・・」と語っているように見えます。

このシーンをご覧になった皆様はどう感じ取ったのでしょうか?^^

次はRYONRYON先生。



ryonryon先生.jpg

JUJUさんのHot Stuffの振り付け練習の時の一枚です。

ちょっと分かりづらいかもしれませんが、生徒の矢田さんのちょっとした反抗を受けた瞬間の先生。

このときリアルタイムで見ていて、「ついにRYONRYON先生がガチギレするよ~~!!」って僕はビックリしていましたが、そうはならず、先生が怒りを少し抑えていたかのように見えました[がく~(落胆した顔)]

あきらかに「よくも言ったなぁ~?」って表情をされていたと感じたのは僕だけでしょうか?^^



スポンサードリンク








最後もRYONRYON先生です。

踊ってる時に~.jpg

再度アップになってしまい申し訳ございません[あせあせ(飛び散る汗)]

やはりこちらはRYONRYON先生史上、一番お気に入りで気合をいただける最高の瞬間です!

ダンスの授業でアドバイスしてる瞬間ですが、14限目のRYONRYON先生はかなり表情から気迫が伝わってくるので圧倒されちゃいました[パンチ]

ラストヒロイン最終回を見終わって、普段の先生の優しい雰囲気や笑顔を見てから振り返ってみれば、この時の先生の演技(かな?)もかなり大変だったのではないでしょうか?^^

「スパルタの極意」を感じた一枚でした。

以上になります。

ところで、ラストヒロイン公式サイトに「参加者募集」の項目が未だに残っているのですが、これは第2段もありえるってことなんですかね?[手(グー)]

視聴率もかなりのものだったので、今後も期待し続けたいですね。

http://lifebuilding.blog.so-net.ne.jp/2015-07-18-1
[個人的おもしろ場面集]

http://lifebuilding.blog.so-net.ne.jp/2015-07-19
[個人的おもしろ場面集 その2]

http://lifebuilding.blog.so-net.ne.jp/2015-07-20
[個人的おもしろ場面集 最終回]

http://lifebuilding.blog.so-net.ne.jp/2015-07-20-1
[ダンスの授業で使われていた曲 ラストヒロイン]

http://lifebuilding.blog.so-net.ne.jp/2015-08-04
[ザ・ラストヒロイン外伝・感想]

↑ 
よろしければ以前に書かせていただいたラストヒロイン関連の記事も見てみてください[あせあせ(飛び散る汗)]




nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

ザ・ラストヒロイン外伝・感想 [芸能]

どうしても芸能関連ではラストヒロインは抜かせないので、日記として書かせてもらいます[あせあせ(飛び散る汗)]

私は北海道に住んでいるので、昨日「ラストヒロイン外伝」の放送を見たのですが、最初から見てきた者として感想を少々。



「ザ・ラストヒロイン ワルキューレの審判」というオーディション番組をご存知ない方は、ぜひ一度ご覧になってみて下さい!



スポンサードリンク








外伝を見て改めて番組というのは上手く作られているものなんだなぁと思ったのが最初の感想で、演技、ボーカル、ダンスの授業で三拍子揃った人材を先生方は求めているとのはずでした。

授業の前半はバンバン生徒が落とされていくのが決まった流れだったのですが、それが後半に差し掛かっていくにつれて、どうもボーカル中心のオーディションに変貌した印象がありました。

個人的な意見にはなりますが、小西ねねさんがスタジオでのボーカル授業で落とされてしまうのは結構衝撃で「ちょうど伸び始めた頃でこれからが楽しみだったのに・・」とガックリです[もうやだ~(悲しい顔)]

しかし、落とされても動揺せずに前向きな小西さんと土田さんは見ていて格好良かったです!
他の生徒はショックで泣き崩れていましたが、彼女らは新たな一歩を踏み出す為にすぐ切り替えをしていましたね^^

そして、そんなこんなで授業が進んで行き最終オーディションでは三拍子揃うという条件はもはやそれ程は関係なく、平日の連続昼ドラ「癒し屋キリコの約束」の役者として相応しい人選オーディションへと化けてしまいました。

確かに3人の先生が話し合いをして、「~ということで中山が妥当かな」とそれぞれの分野から語られていましたが、そのことを「ドラマ出演」に照らし合わせると、ちょっと現実味に欠けるような気がしちゃいます[たらーっ(汗)]

なんだろう、イメージしていたラストヒロインの人選とはギャップが大きく、最終的には実力うんぬんよりも番組側の「都合」で決まったという空しさが残ります。

さて、ラストヒロイン外伝ですが最後の最後まで粘ってきた豊永さんの出番がなく、あまりにも可哀相ではないか・・

最初は玉井先生にボロボロにされ、それをバネに彼女自身ものすごく練習していると評価も受けて、ラストヒロインに限りなく近い存在だと思っていたので、運も実力のうちとは言いますがこちらも残念ですね[もうやだ~(悲しい顔)]

せめて主題歌のPVだけでも豊永さん出て欲しかったなぁ・・

とよなが.jpg

RYONRYON先生に「良かった」と言わしめたので、魅力的なダンスを披露できたでしょうに~[たらーっ(汗)]

と嘆いてもしょうがないのですが、私のやりたいことは「表現すること」と語っていた彼女の言葉を信じて舞台女優として活躍することを期待したいですね!

ドラマ主題歌のアディショナルボーカルも「ボーカル」要素から考えて人選されて豊永さん出演がなく終わりましたが、坂尻さんが選ばれていたことにはホッとしますね^^

主題歌「Thank you for the music」のPVも坂尻さん出演ということで、彼女にとっては最高の機会となり、今後もこれを機にもっともっとアーティストとまでならなくともシンガーとして飛躍していって欲しいです!!



スポンサードリンク








坂尻さんがボーカルの曲を作って欲しいくらい今回の番組でファンになりました。

なんといっても彼女の心の変化と、素直さ、人間味が溢れていて魅力的で何か人を惹きつけるものを持っていると思うので、そういう意味では最高のアーティストです^^
人の心に響いたのですからね[ひらめき]

これだけ見ている人の心に響く番組というのは、いまの日本の世の中では珍しいものなので、ラストヒロインという名目では無くとも若い世代がメキメキと力強く芽を伸ばしていく、成長していく姿が伺える番組を今後も期待したいですが、第2段はやはりやらないのですかね・・?

ラストヒロインのおかげでテレビの時間自体が楽しく過ごせたことには番組にとても感謝しています。

ラストヒロインが終わってからはまたテレビ離れな日々に戻りますが、今までの軌跡はYoutubeに動画として残っているので、何度も繰り返しみて元気をもらいます。

とりあえず8月は「癒し屋キリコの約束」で中山さんと吉原さんの演技、活躍ぶりをみてマッタリと楽しんでいこうと思います。

なかやま2.jpg

↑中山さんの昭和のキャバ嬢メイクと盛り髪があまりにも良い意味で面白く、笑ってしまいました^^

吉原さんも妹役なのでその辺をどう演じていくか、注目していきたいです!




nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

やはり良い人RYONRYON先生 [芸能]

ラストヒロイン関連ということで授業とは関係ないのですが、たまたまRYONRYON先生の経歴などを調べてましたら、結婚相手に関する記事が沢山出てきたのでサイトから引用させていただき、ご紹介したいと思います。



スポンサードリンク








http://matome.naver.jp/odai/2135304634214658001

すでに読まれてる方も沢山いらっしゃるかもしれないですが、元々は「内山麿我」というダンサーの人と結婚されてたみたいですね。

kuzu.jpg

↑この人です。

先生のブログから引用された記事内容を見てみると、何よりも旦那さんの為に尽くす人なんだということが分かります、そして人付き合い、人脈を大切にされているからかツイッターでも沢山の仲間から心配されている様子が伺えます[exclamation]

対する内山麿我というダンサー自己中さといったら凄いみたいですね・・

http://www.jprime.jp/entertainment/man_talent/15223

こちらも週間女性からの引用になりますが、なんというかRYONRYON先生がこの人のどの辺に惹かれたのかな?っていう部分が私としては疑問が残りますね。

記事の内容から勝手な憶測をしてみると、旦那が表面上の良い男を一緒に居る時は見せていて、それに対して優しいRYONRYON先生は尽くしすぎてしまう。

それでも先生にとっては一緒に居られるだけでもハッピーな生活を送れるくらいで、人間としてのキャパがそもそも大きいような気がします。

結局は内山麿我の色んな女性とイザコザした複雑な関係のおかげで離婚に至ったみたいですね。



スポンサードリンク








最近はテレビの番組に出ていたみたいで、オレ様的な態度で堂々と女性関係をめぐるトラブルについて語っていたんだとか・・

いわゆるクズ男みたいです[あせあせ(飛び散る汗)]

私としてもRYONRYON先生は良い方向に、ダンサー、アーティストとして活躍していただきたいのでラストヒロインを機にこれから、もっともっと名前が広がっていくことを願っています[手(グー)]

ラストヒロインの生徒が誰かしら有名になれば、その時ダンスの指導をしていた先生としてアピール出来ますし^^

RYONRYON先生に幸あれ!

ところで、玉井先生、星田先生はどういう経歴なんでしょうかね?

時間あるときに、また調べてみようかと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

ダンスの授業で使われていた曲【ラストヒロイン】 [芸能]

しばらくラストヒロインの記事が続いております。

ダンスの授業で生徒それぞれが、選んだ曲に合わせてダンスを披露する回を覚えていますでしょうか?

youtubeのコメント欄に「曲名が気になる」とのコメントを見つけましたので、2曲が限界でしたが紹介したいと思います!



スポンサードリンク








まずはこちらの曲です。



Turn my way ー Louis Yoelin

この曲と言えば、坂尻あいさんでしたね^^

試行錯誤してRYONRYON先生にアピールをするのに使われていました。

きっと坂尻さんの「路上で踊っているPOPなイメージ」とこの曲がうまくリンクしたのでしょう。

あるアプリを使い出すまでは探すのに必死になっていましたが、なかなかコアな曲で苦労しました[あせあせ(飛び散る汗)]


もう一曲はこちらです。



Play our song ー Dawnie Love

この曲は中山さん、豊永さん、あと2期生の高澤さんあたりが踊っていた曲になります。

特に豊永さんの衣装とダンスが印象的で、RYONRYON先生から高評価をうけていましたね。

曲の再生回数は動画をご覧になるとお分かりになるかと思いますが、かなり少なく曲名を入力してもアーティスト名が出ない程マニアックな曲でした^^

youtubeでは公式のPVも、mp3の音源も見当たらなかったのでJAZZのライブ?のような動画でのご紹介となりました。

AmazonでしたらこのアーティストさんのCDが売られていたのでそちらで購入できそうです。




スポンサードリンク









そういえば土田さん、小西さん、秋山さん、矢田さん、笹井さんが踊りに使用していた曲も調べたのですが、音源が出てこなかったのですが、アーティスト名と曲名だけは出てきたので、もしよろしければ参考になさってみて下さい。


The way I feel - Daniel Brecher & Louis Yoelin


個人的には結構印象深い曲だったので、見つけたいのですがなかなか発見できなかったです [もうやだ~(悲しい顔)]

今回、曲を探すにあたって使用してみたアプリなのですが「Shazam」というアプリで音源から曲名、アーティスト名を探し出してくれる優れものです。

スマートフォンで普通に使えましたので、お探しの曲、とくに洋楽とかあるときには便利です!

ということで今回はダンスの曲紹介でした。

ラストヒロインのネタ、見つけられる限り有益な情報をお伝えしていきますね。

ご覧頂きありがとうございます。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

ラストヒロイン 個人的おもしろ場面集 最終回 [芸能]

さすがにもうネタ切れですね(笑

ということで、今回で勝手ながら最終回となります[あせあせ(飛び散る汗)]

まずはこちら。

IMG_9875.png

演技の授業で他の生徒たちの出来栄えを見て坂尻さんが泣かれている写真ですが、この時にもし泣いていなかったら彼女の今後は無かったと言っても過言ではないほど貴重な瞬間でした。

私も前半から坂尻さんはすぐに退学になってしまうと予想していたのですが、ここで自ら殻を破り、今後の展開へと続く道を彼女は導き出しましたね^^

このシーンでオーディションは先生方の捉え方で次第で、どんな展開が待ち受けているか分からないという事を学びました[ひらめき]



スポンサードリンク








次はこちら。

IMG_2502.png

また小西さん出しちゃいました。

こちらも演技の授業でのシーンで、台本の「もうみんな寄ってたかって私の~」ってセリフの「もぅ~」の瞬間です。

この時はちょっとオーバーリアクションと星田先生に評価されてしまいましたが、見ている側としては、頑張ってる感が凄い伝わってきたシーンだったのでお気に入りとなっております!

小西さんナイスです[手(グー)]

そして次は。

IMG_8434.png

ダンスの授業で坂尻さんのダンスを温かい目(なのかな?)で見守るRYONRYON先生です。

RYONRYON先生は坂尻さんがどのように変化していくのかが毎回楽しみだったみたいですね。

このシーンを見ると、先生の表情からは「今回はどんなもんかなぁ~?」と楽しんでいる雰囲気が伝わってきました^^

ダンスが上手い下手関わらず、やはり先生の捉え方次第ですよね。

坂尻さんアッパレ[わーい(嬉しい顔)]

次も、しつこいですが・・

IMG_8729.png

同じく先生。

珍しくRYONRYON先生のキョトンとした表情が見れたのも8限目のこのダンスレッスンでした!

生徒の吉田さざなみさんが、ダンスを踊る前に表現するイメージを先生に伝えるのですが、その後にキョトンってなりました^^

吉田さん「新しく帽子を買ってもらって、被りだしたらウキウキして踊りだす少女を表現します」

私もこれには参りましたね!

次はこれ。

IMG_0805.png

また玉井先生の「にこっ」なんですが、こちらは豊永さんがボーカルで化け始めて、先生に「かぶりの数がグンと減りましたね」と言わしめた貴重なシーンでもあります。

最初はアイドル路線でずっと歌ってきた豊永さん。

玉井先生に「被りが1万人」「良く出来ているが全部みたことある」と言われてましたね。

アイドルチックな雰囲気よりも、後半の豊永さんの大人びた雰囲気は格好良かったです。

歌の中で自分のテリトリーから飛び出したからこそ得られた、玉井先生の「にこっ」です!



スポンサードリンク








そのまま次も。

IMG_5746.png

豊永さんと玉井先生。

こちらは舞台終了後のやりとりの場面で、ここまできたらも玉井先生が優しいお父さんにしか見えないです。

豊永さんに最初あれだけ辛口だった玉井先生からはイメージが出来ないほどで感動しましたね[もうやだ~(悲しい顔)]

優しい口調で「頑張ったね。偉いね。」と言葉を投げかけてます。

豊永さんも今回の経験でかなりボーカルに対して自信がついたのではないのでしょうか?

次で最後となります。

IMG_3516.png

本番舞台のダンス練習をしている時の一枚です。

三人の向かい側でRYONRYON先生が見ているのですが、吉原さんだけずっと下を見てニコニコされていた不思議なシーンです^^

吉原さんは気がつくと視線があちこちに飛んでいることが多くて、面白かったです。

2期生として入って来たときは、何だか皆の(1期生)のライバルにしか見えなかったのですが、髪をさっぱりとさせてからは、明るさが見えてきてその場に馴染んできたように感じました。

以上でのシリーズは切り上げたいと思います。

また他に、こうしたら面白いかなっていうのが思いつきましたらラストヒロインシリーズやります!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

ラストヒロイン 個人的おもしろ場面集 その2 [芸能]

第2段、すぐに書き込みたくなったので書き込んじゃいます。

最初は、これ。

IMG_8441.png

後半のダンスの授業で豊永さんがRYONRYON先生に褒められているところを目の当たりにして悔しそうにしている中山さんです。

この頃は、最後の最終審査の時に先生方が言っていた「中山の存在が薄くなった時期」という時ですね。

周りが化け始めたのもこの辺りからだったような。

中山さんの中ではこの時の悔しさというのは大きなバネになっていたのでしょうね。



スポンサードリンク








次はこちら。

IMG_2301.png

2期生が入校?してきたときの矢田さん。

このカメラのアップは今まで見てきた生徒の中では一番恐怖感をかんじます(笑

うちに秘めてる思いが表面化された瞬間ではないでしょうか?

女性同士のプライド、意地のぶつけ合い、張り合いが今にも始まろうかという雰囲気の一枚です。

そして次は、またまた前回に続き小西ねねさん(お気に入りです^^)

IMG_1198.png

これは野外ボーカルの授業で、小西さんが自己紹介をしている時の場面です。

会場のお客さんに「今日は雨の中来ていただき、あっ、止んできたかな?」と言い放った瞬間がどうも愛らしく見えて、テレビを見ながら私もついホッコリ笑顔になっちゃいました^^

もともとアイドルグループとして活動されてたみたいなので、MCとかはきっと得意なのでしょうね[ひらめき]

次はこちら。

IMG_0062.png

玉井先生の「にこっ」です(笑

この「にこっ」は実はさっきの小西さんの「あっ、止んできたかな?」の後に先生が見せたものです。

玉井先生がラストヒロインで見せてくれた初笑顔だったので記念の一発として残してみました!

最初見た時は、玉井先生って笑うのかとちょっと驚いてました。

次は初登場のこの方だ~。

IMG_9189.png

土田有紗さん!

3人グループのボーカルの授業の場面ですね。

JUJUさんの「Hot Stuff」は彼女にとっては、玉井先生もおっしゃるよう非常に音程のとり辛い曲だったはずです[たらーっ(汗)]

これを見ていた時は大丈夫かな~ってハラハラしながらも彼女のことを応援してました^^

頑張ってる土田さんを優しい目で見守っているかのような玉井先生の表情も印象的な場面です。

この写真では歌詞のなかで「だい~たん~ふてきぃ~なぁ~♪」って部分があるのですが、「なぁ~♪」のところで音程を外してしまって視線をキョトンとそらしている姿が印象的です^^(マニアック過ぎですね)。



スポンサードリンク








まだまだ、次は。

IMG_3243.png

獲物を狙うかのようなRYONRYON先生!

今にもガブって襲い掛かかっちゃいそうな形相で、熱意のある指導をしている一枚です。

やはり12限目のHot Stuffを歌いながら踊るダンスの授業でのRYONRYON先生が一番印象的ですね!

肉食過ぎます^^

連続で失礼します。

IMG_7912.png

先ほどと同じく12限目の写真ですが、こちらは呆れてしまってます(笑

矢田さんのダンスを見る瞬間なのですが、「・・・・」って状態が不思議で面白かったので。

RYONRYON先生、七変化が出来そうな。

最後の〆も。

IMG_3227.png

RYONRYON先生ですが、こちらは坂尻さんとの微笑ましい雰囲気です。

本番に向けての練習中の場面で坂尻さんに「もっと元気よくやって」と優しく語りかけてます。

そして坂尻さんのナチュラルな笑顔^^

う~ん、個人的ですがたまらないマッチングです。

この時の映像を見る限りやはりRYONRYON先生は普段優しい人で、絶対に良い先生なんだろうなぁって思いますね。

もう、だいぶ載せましたが第3段またやるかも分からないです。

マニアック感じになっちゃいますがご了承ください。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

ラストヒロイン 個人的おもしろ場面集 [芸能]

たまには気分転換にラストヒロインの内容を書いていきます^^

個人的に印象に残ったシーンを切り取って写真を載せていきたいと思います(何やってんだか)。



スポンサードリンク








まずはこれ。

IMG_7414.png

私の中ではRYON RYON先生史上、最高のシーンであり演技のシーンでもあるかなと思います!

RYON RYON先生はブログを見ても、プライベートは鬼の形相をしていませんが、やはり世界一厳しい授業のラストヒロインの先生という条件からは先生なりに怖い先生を演じていたのかなって思います。

気合が伝わる一枚です!

次はこれ。
IMG_7957.png

JUJUさんのホットスタッフを3人グループになって歌っている時のシーンです。

この写真のポイントは2期生の吉田早耶香さんではなく、後ろで微笑んでる小西ねねさんです[ひらめき]

皆さんそれぞれ自分に割り当てられたパートを気持ちよさそうに歌っていくのですが、自分の番じゃなくともグループセッションということを意識されているからか、後ろで最高のスマイルを見せてくれた小西さんはかなり印象に残っています。

こういう意識って大切だと勉強になりましたよ。

そして次は。
IMG_9832.png

授業の後半で出てきた玉井先生と豊永さんのやりとりのシーン^^

授業前半では全く見られなかった玉井先生の素顔(かな?)といいますか、ブレーキが少しずつ緩んできて面白い笑顔、微笑ましい笑顔が後半の授業は増えてきて楽しかったです。

この瞬間、玉井先生は「わっ!」と言ってます。

そしてそれを楽しそうに見つめている豊永さんとの不思議な距離感^^

見ているこっちもニコニコしちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

さらに次は、これだ~。
IMG_3756.png

星田先生(笑)・・

こちらも演技の授業後半の一枚です。

矢田さんの演技を見た直後の唖然とした瞬間の写真になります。

演技が始まる前は先生は結構ニコニコされていたので、以前との変化をきっと期待していたのでしょう。

しかし、その結果をみて、「ポカーン」ってなってます。

これは動画を見られた方は少なからず印象に残っているのではないでしょうか?^^



スポンサードリンク








そして最後はこちら。
IMG_9155.png

坂尻あいさん!

ダンスのRYON RYON先生から、厳しいダメ出しをずっと受けてきた彼女ですが、最後の最後に先生の優しい姿やお言葉、涙を間近で見て、泣かれたシーンです。

最初の授業からずっと見てきましたが、坂尻さんは本当に心が澄んでいて、素直で素晴らしい方だと思います!

最初の頃の暗いイメージから見ると、まるで別人で本番の舞台で自然にこぼれる笑みは最高でした^^

ナチュラルだからこそ個性が際立ってましたね[手(グー)]

ラストヒロインの中で「人間性」を一番見れたのが坂尻さん。

本当頑張った。

以上、おもしろシーン(兼感動シーンでしたね・・)集でした。

またそのうち、第二段もやっていきたいです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。