So-net無料ブログ作成

菅野結以の赤ちゃんメイクの方法がかわいいらしいと評判! [芸能]

モデルの菅野結似さんのナチュラルな赤ちゃんメイクの方法が

ネット上でかわいいと評判を受けています。

まずは簡単なプロフィールから。

かんのゆい.jpeg

菅野結似(かんのゆい)

生年月日:1987年10月6日(28歳)

身長:163cm 

体重:45kg

ファッション雑誌「Hana*chu」で読者モデルとして活動を開始し、

一時は活動を休止。

2004年に復帰した「Popteen」をキッカケに大ブレイクを起こし、

同時期のモデルとして活躍した人物には小森純、益若つばさ、鈴木奈々

などがいた。

現在はCraymeというブランドをプロデュースし活動中。



スポンサードリンク









それではメイクの流れに入っていきます。
かんの2.jpg

①小顔づくり

まずはナチュラルベージュを顔の周辺に、中心にはライトベージュの

下地を使っていきます。

ここでのポイントは自然な素肌感を残すために、粉っぽさが気になる

パウダリーではなくBBクリームを薄めに使います。

手で伸ばしスポンジでポンポンと馴染ませていきます。

そして最後の仕上げにはパウダーをつけていきます。

この際もムラが出ないようにつけすぎ注意しましょう。

かんの3.jpg

②ナチュラルな目元づくり
菅野さんのまつ毛パーマを利用。

マスカラを使い丁寧に伸ばし、美しくセパレートを描きます。

ラインは上だけで自然な感じで。

下は何もいじらないのがポイントです。




スポンサードリンク








菅野ラスト.jpg
最後の仕上げは、ほっぺにちょこっと赤みを出せば

見た目にも柔らかそうな赤ちゃん顔の完成です!

いかがだったでしょうか?

全体的なポイントは自然で、肌に馴染む色を使うこと

色が浮かずに血色を良く見せることみたいですね。

ぜひ、参考になさってみてください!

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

料理研究家の森崎友紀に二股の疑惑あり!?相手は誰? [芸能]

もりさき.jpg

先日、美人過ぎる料理研究科として有名な

森崎友紀さん(36)が一般男性との結婚を発表したばかりですが、

実は二股をしていたという噂話がネット上で流れています。

以前はネット上で彼氏がココリコの遠藤章造さんではないかという

噂が立ったことがありましたね。




スポンサードリンク









その時は番組出演のオファーとして遠藤さんが森崎友紀さんを

口説いたという話で盛り上ってました。

大晦日恒例のダウンタウンの「絶対に笑ってはいけない」シリーズで

遠藤さんが奥さんがいるにも関わらず、森崎さんに二股メールを送っていた

内容が暴露されていましたね。

友達の楽しんごさんを介して森崎さんを食事に誘ったがあえなく撃沈(笑

因みに森崎さんは、この頃特に彼氏もいないようで、おひとり様だった様子。

ネット上では森崎さんの二股疑惑が引っかかりますが、

実は遠藤さんのほうだったということですね、

しかし、以前に森崎さんにも交際が噂されていた男性がいます。

それは料理研究科の川越達也シェフです。



スポンサードリンク








もりさき2.jpg

原因となったのは川越シェフが森崎さんの肩に手をのせて

笑顔で写ったツーショットが広まったからです。

実際は同業として仲が良かっただけで、誤報でした。

川越シェフ自らも森崎さんとの関係について否定しています。

今回の結婚相手の一般男性がどんな方か気になるところですが、

落ち着いて幸せな生活を送ることができると良いですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

KARAが解散!?その理由には精神的苦痛やブラックな背景が・・ [芸能]

KARA.jpg

今月の1月15日、あの韓国の有名なグループ「KARA」が

解散を発表したことが明らかになった。

一番の理由は、以前から騒がれていたKARAと事務所との関係で、

KARAに対する扱い方が酷く、商売道具として扱われていること。

契約時は事務所側がお仕事の内容を説明せずに勝手に契約を

交わしたというお話もありました。



スポンサードリンク








また噂によりますと、金銭面においても売り上げのほとんどを

事務所側に持っていかれたりとやりたい放題な環境のようですね。

この状況が裏でずっと続いてきた為、メンバーの精神的苦痛が募り

たびたび解散騒動が起こっていた模様です・・

実際2011年にはメンバーのニコル、スンヨン、ジヨンが専属契約解除を 申し立て

この頃はメンバーの意向がまとまり再契約で収まりました。

しかし、2014年にはジヨン、ニコルが脱退しました。

そこれからは「新生KARA」として特に日本での活動が盛んだったようですが

低迷し今に至るという感じです。

韓国のメディアからも「親日のアイドル」として圧力もあったことから

色んなプレッシャーを常に受けながら活動していたことが考えられますね。



スポンサードリンク









KARA2.jpg

現在はニコル、ジヨンがまだ健在していることが救いで、

ニコルは韓国でソロとして活動し、ジヨンは日本で

女優として活動しているようですね。

解散後も一人一人が活躍できることに期待していきたいです!
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

下衆の極みの川谷の出身・経歴はいかに? [芸能]

最近テレビやネット上でベッキーとの不倫騒動で炎上している下衆の極み乙女ボーカルの川谷絵音。

彼の出身や経歴について調べてみることにしました。





スポンサードリンク









かわたに.jpg

本名:川谷健太

誕生日:1988年12月3日 27歳

身長;177cm

出身地:長崎県松浦市


大学は東京農工大学農学部を専攻(偏差値60代)で国立の大学

ということもあり、学力面はかなり高いレベルだと思われます。

実家が農業関係のお仕事のようなので、関連性もありますね。

因みに現在のメンバーの休日課長さん(ベース)とは

大学の軽音楽部の2年先輩だったようです。

川谷の性格は小さい頃はお笑い芸人のように他人を笑わせるのが

好きな少年だったようですが、中学の頃の引越しをきっかけに

暗い性格になり、それからは人間関係に消極性が生まれたとのこと。

今も尚お笑いに対する熱はあり、人気番組のしゃべくり007

出演時には「よしもと」より「人力舎」と答えたり、

他番組ではYouyubeは音楽よりもお笑い系を見ている時間

が長いと答えられてます。

見ためのおっとりとしたイメージとは違う性格が面白いです。



スポンサードリンク









ゲス極デビュー以前はIndigo la Endというバンドで活動をしていたが、

2012年に現メンバーのMARI(キーボード)、ほな・いこか(ドラム)、休日課長(ベース)らと

バンドを結成。

2014年4月には初のシングル曲「猟奇的なキスを私にして/アソビ」がヒットし

続く2015年の紅白ではヒット曲「私以外私じゃないの」を披露。

この流れでそのまま不倫騒動という具合ですね。

川谷の今後も気になりますが、ベッキーのレギュラー番組降板や色んないざこざも

今後は注目していきたいです。



  
                   
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

佐野研二郎の兄は経済省の官僚?どんな人物? [芸能]




スポンサードリンク








テレビで東京五輪のエンブレム盗作疑惑で度々問題に

なっている佐野研二郎氏の兄は経済省の官僚

であるとネット上で話題になっておりますが、

一体どういうことなのか?調べてみました。

まず兄の名前は「佐野究一郎」で浮かんで

きました。

究一郎.jpg

見た目が韓国人とネット上でとても騒がれて

いますが、そういわれても違和感はない感じで、

「経済産業省 商務情報政策局 情報経済課長」

という身分のようです。

東京大学卒業後に経済産業省に入省、

内閣官房知的財産戦略推進事務局、

富山県商工労働部長、

大臣官房政策審議室企画官などを

歴任してきたということです。

経歴から兄の佐野究一郎氏はとても優秀な

人物だということが伺えますね。

さらに衝撃な事は、佐野究一郎氏の親戚関係です。

国立競技場の問題でメディアが今後の展開を

報道している最中ですが、

究一郎氏の親戚には問題の背景に潜んでいると

思われる関連組織「日本スポーツ振興センター(JSC)」

理事長の河野一郎の右腕、

オリンピック事務局長の佐野総一郎の存在

がいたということです・・



スポンサードリンク








総一郎.png

こうなるともはや親戚同士、身内でうまく

仕事を回しているというニオイしかしません。

経済省から博報堂へと話が進み、

上手く連携させたことで問題のエンブレム

に決定したという流れがあるようです。

結局は八百長といって良いほど組織間で

上手く成り上がっていた為、

佐野研二郎氏に決定したということでしょう。

やはり莫大な金額が掛かる話になると、

人間は目が眩むんですね。

オリンピックは日本中の代表のアスリートが

集う祭典な訳ですから、開催前からこれだけ

沢山の騒動や問題が出てくることは、

今回のオリンピック代表国としては

なんだか恥ずかしいですし海外への恥さらし

にしか思えませんでした。








nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

ベッカム夫婦のファッション 最新の服装が太鼓判? [芸能]




スポンサードリンク








8月24日に家族でディズニーランドへ

訪れたベッカム一家のファッションが最新で 大評判を呼んでいるようです。

ファッションセンスについては、

やはりサッカー界のトップスターとだけあって

海外で様々な週刊誌からずっと注目を

浴びてきたことでしょう。

べっかむ.jpg

べっかむ2.jpg

見ていて思うことは、着合わせするもの

ほとんどにおいて、不自然さが感じられず

それでいて派手過ぎないというところが

ポイントではないでしょうか?

刺青はさておき、同じ色でTシャツや長袖をうまく

組み合わせていますよね。

さて、本題のベッカム夫婦のファッション

についてですが、今回ディズニーランドで

少し話題になった模様です。

1ベッカム ディズニー.jpg

3ディズニー .jpg

こちらがその時の写真ですが、

「娘の世話役及びカメラマン役としてはピッタリの ファッション」と指摘されたデビット。

今回はTシャツ、ジーンズ、

スニーカー、キャップ、リュックサックに

カメラのすべてにおいて全身ブラックでかためた ファッションだが、

娘の世話役、また、

カメラマン役としてはピッタリと合っている

と指摘を受けたみたいですね。




スポンサードリンク









妻のヴィクトリアもタンクトップ、 ビーチサンダル、履き古したR13スキニージーンズ、 彼女のブランドのサングラスのすべてがブラック

で決まっており、腕時計以外はアクセサリーなし

だったようです。

キャップだけ色が違いますが、これも洗練された

ファッションセンスからなのでしょうか。

個人的にはベッカムのタトゥーにどうしても

目が行ってしまいますが、ファッションセンスは

本当に見習いたいですね。

がっちりした体格、ベッカム特有の雰囲気、

だからこそ似合うものでもありますが・・

あと、気づいたのですが笑顔をほとんど

みせないというヴィクトリア婦人、

今回の写真でも口元がやはり

”ムッと”していますね(笑











nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

元モー娘。の福田明日香の画像 昔とのギャップが凄い! [芸能]




スポンサードリンク









元モー娘。の福田明日香さんの最近の画像を久しぶりに

見てみると、あまりにもモー娘時代の福田さんの

イメージが強い、というよりかはモー娘の頃の

彼女しか知らなかったので凄いイメージチェンジ

されてより大人っぽくなったことが伺えますね。

ご存知の方もいらっしゃるかもしれないですが、

モー娘脱退後の現在は男女ツインボーカル

3人組の「PEACE&TONE」という新ユニットで

活動をされているようで、その画像を見た限り

全く別人と言ってよいほどイメージチェンジされた

ような気がしますね。

ふくだ 昔 1.jpg
画像1 昔

ふくだ 昔 3.jpg
画像2 昔 左から2番目

ふくだ いま 2.jpg
画像3 現在

ふくだ いま 1.jpg
画像4 現在

いかがでしょうか?

20世紀モーニング娘しかご存じないという方は

福田明日香とは誰だ?ってなると思うので

簡単なプロフィールと経歴を載せておきます。


出身地:東京都大田区
生年月日:1984年12月17日(現在30歳)
血液型:B型

1997年、第一期モーニング娘としてデビューまでの

経緯は、最初はテレビ東京系主催の「ASAYAN」という

「シャ乱Q女性ロックボーカリストオーディション」

(当時の優勝者は平家みちよ)を受け、最終候補にまで

選ばれたものの落選。

当時、同じく最終候補として選抜された第一期

モーニング娘のメンバーとなる、中澤裕子、石黒彩、 安倍なつみ、飯田圭織らと共に、

つんくからの課題

”5日間で5万枚CDを完売できればメジャーデビュー出来る”

という条件で第一期「モーニング娘。」として

メンバーを結成した結果、課題曲となる

「愛の種」を完売したことがから始まります。

それから1998年に「モーニングコーヒー」

メジャーデビューを果たすという感じの流れになります。

つんくが条件を出して達成していなければ今の

モー娘は存在していなかったということ

になりますね・・・中々波乱万丈です。




スポンサードリンク









因みモーニング娘という名前の由来は

喫茶店のモーニングセットからきていて

コーヒー一杯の値段で、トースト、ゆで卵や

サラダなどがついてくるお得感や、 そのお手軽さや、親しみやすさに着目したことで

名前が決まったのだそうです!

おもしろいですよね。

ところで、福田明日香さんですが、つい最近の記事で

妊娠し今春結婚をしていたと出ています!

お相手は一般会社員の男性のようです。

これを機に、モー娘のころのように再び注目され

ていく存在になっていくと良いですね!

今の10代の方達にも元祖モー娘を

知ってもらいたいところです。







nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

武藤貴也議員は経歴を詐称しているのか? [芸能]




スポンサードリンク








武藤貴也議員(自民党)が経歴を詐称しているという

お話がネット上で飛び交っていますが、

実際にはどうなのか?

メディアでは安保法制に反対しているデモ活動を

行っている学生集団「SEALDs」に対し

「極端な利己的な考え」と批判し、

ナチスドイツの軍国主義を彷彿させる

発言で相当注目を浴びていました。

また、政治資金の搾取だけでなく色々と気になる部分が多い武藤貴也議員。

過去の経歴を調べてみると結構不自然でおかしな

経歴が出てきたのでご覧いただければと思います。

むとうたかや.jpg

むとうたかや2.jpg

武藤貴也


高校:北海道釧路江南高校卒業

大学:東京外国大学外国語学部ペルシア語学科卒業

大学院:京都大学大学院公共政策教育部修了


ところで、プロフィールについてですが、

武藤貴也議員のホームページやSNSなどを拝見しても

学校の入学年次と卒業年次の記載が一切されていません

これは、国家議員であっても経歴を見られるのは避けようと

していると思われます。

日刊ゲンダイの記事によると高校卒業から5年後に 東京外国語大学に入学したという内容で、

実質フリーターとして働き5浪してから入学した

みたいなんですね。

さらに大学院生の頃に政治家になった為に、

卒業ではなく修士課程修了となっています。

国民から沢山の批判を浴びているくらいなので

プロフィールが弱みを上手く隠しているように

思われるのは否めないかと思います。

ハッキリと詐称しているとは言い切れないところでも

ありますが・・

このことについても本人は否認しているみたいです。



スポンサードリンク








その他に未成年男性売春の疑惑も週刊文春が報道しており、

相手の19歳未成年の男性が「体を売った」

告白したことで明るみに出たようですが

こちらについても本人は事務所を通じて

「事実ではない」と否認してます。

という具合で色んな疑惑がが浮き上がってきても

全部否認なので正直いって正確な情報がどれなのか

分からない状況です。

今後は展開が変わり明らかになることに期待して

注目したいです!











nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

片岡愛之助と藤原紀香の相性は実際はどうなのか!? [芸能]

歌舞伎俳優の片岡愛之助さんと女優の藤原紀香さん

が8月29日に藤原紀香さんのブログにて交際を宣言された

との発表がありましたがお二人の相性は実際のところ

どうなのか?

ということで、それぞれの性格や、

経緯などを交えて考察してみます。



スポンサードリンク








まず、今回の交際に至る経緯なのですが、

芸能レポーターの話によれば、

元々2人は以前から飲み友達だったようで

片岡愛之助さんが藤原紀香さんに

「あの子と別れたい」と相談をしていたみたいです。

ちなみに”あの子”とは世間では崖っぷちアイドルと呼ばれる

タレントの”熊切あさみ”さんで

約2年半に及ぶ交際は結婚を前提としていたみたいですね。

片岡愛之助さんからその相談を受けた藤原紀香さんが

熱愛を装って、熊切さんに結婚を諦めてもらうよう シナリオを提案していたという話が濃厚です。

なき画像.jpeg

熊切あさみさんが泣きながら別れていないと激白しています。

簡単な経緯についてはこの辺で。

それでは二人の性格、相性について

考えてみたいと思います。

まず、藤原紀香さんですが元夫の陣内智則さん

の離婚原因から性格が結構はっきりしていると思います。

結果的に陣内さんの浮気という説が大きいのですが、

そうさせてしまう要素として藤原さんの性格、
ふじのり.jpg
”我が強い紀香の性格は梨園に向いていない”

”風水に傾倒し、着る服の色や楽屋の物の位置にまでこだわる”

とにかく、こだわりが強く我が強いという性格ですね。

かたおか.jpg
対する片岡愛之助さんですが、調べた限り

こういう性格というのは分からないのですが、

一ついえることは、今まで熊切あさみさん以外に

過去にサトエリさんとの交際。

さらに27歳の頃に交際していた元ホステスの女性

との間に息子がいる事が発覚していたことも・・

また数百万円単位でご祝儀をくれるタニマチ女性が 何人もいるという話もあります。



スポンサードリンク








この経歴からして恐らく、

”一人の女性に対しては一途になれない性格”

といったところでしょうか?

私の予想ですが、陣内さんの時と同様で、

相性がまず合わず、どちらかが浮気に走って

離婚するというイメージがあります。

世の中の皆様はこの異種なお二人の結婚を

どうお考えになるのでしょうか?

今後の流れも楽しみなところですね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

清原和博は刺青を背中に入れていた?薬物疑惑はいかに・・ [芸能]




スポンサードリンク








引退以来、様々な騒動でヤバイとつぶやかれてきた

清原和博は刺青を背中に入れていたのか?薬物疑惑はどうか?

真相について判った範囲でお伝えしていきます。

先日、番組のダウンタウンなうSPで松本人志、浜田雅功と

俳優の坂上忍が飲み屋をハシゴして行く企画にて、

3軒目で浜田雅功が酔った勢いで「クスリやってんの?」

清原和博に対して衝撃的な質問をしました。

しかし、清原は「風邪薬は飲みますが」と笑いを誘い

「それはないです」とキッパリ否定したようです。

さすがにテレビ番組なので面白くもっていった

ところは流石芸能人だと思います。

ただ、問題はそうは言っていても離婚の原因について

週刊誌、ネット上で広まっている内容の殆どが、

薬物疑惑の情報、刺青、不倫といったダークな記事が

非常に多く、その様子を見た方の反応も

「まるでヤ○ザ」などと反応もシビアです。

きよはら2.jpg

きよはら3.jpg



スポンサードリンク








これらの写真だとそう思われてもしょうがないかもしれないですね。

あと、背中の刺青についてですが、

ダウンタウンなうSPの番組の最初に清原は

刺青を披露しており、その時、モザイク気味でしたが

胸の辺りに入っていましたね。

番組で刺青について

「小さい頃からの憧れだった」とも発言してました。

憧れだったとしても、引退してから

ここ最近までの容姿を考えると

体格、坊主頭、などからして元野球選手の

雰囲気とは違う路線に走ってしまった感は否めない

と思います(笑

背中の刺青は目撃された方の情報によりますと、

胸と背中にかけて竜が這う刺青があるとのことです。

離婚というキッカケからなのか?

それとも様々な疑惑が原因でこうダークな雰囲気へと

変わっていったのか?

真相は分からないですが、いずれにしても

家族を抱えてきた一人の父親として、

今後の人生を慎重に送っていただきたいところです。



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。