So-net無料ブログ作成
放射能 ブログトップ

白血病が増えてきてる・・ [放射能]

福島、栃木、茨城、関東で白血病の患者が遂に昨年に比べて7倍に増えているという記事がYahooニュースで出ていましたね・・

原発事故からもう4年半近く経っているわけで、当然の結果が数値として顕著になってきてることだと
思います。



スポンサードリンク








放射性セシウムだけでなく、探知機でも探知できない放射性物質(プルトニウム、トリチウムとか)の
危険性もしっかりと報道されていないので、未だにサバイバルな状態が続いています・・

私自身、原発事故をきっかけに東京から札幌に移住を決めました。

東京に居た頃は周りの知り合いにその危険性を訴えても、理解してもらえず変な人として扱われましたが今ではそれはそれで良かったなと思っています[たらーっ(汗)]

様々なメディアが飛び交う中でしっかりと自分なりに正しいと思う情報を判断して、自分なりの
考えを持ち、それを強く信じて生きていく力がこれからの時代は必須になってくると思います。

テレビの報道だけに踊らされるテレビっ子の時代なんて終わっています[どんっ(衝撃)]

テレビは国民を洗脳する為の最高のツールですしね[もうやだ~(悲しい顔)]

その為、家族と話していても最近は価値観が合わなさ過ぎずにぶつかったりもします。

まさにお父さん、お母さんがテレビっ子だからです。

私としても考えを押し付ける気はないのですが、真っ向から批判されてしまうのが何だか悲しいのです。

こういう考えをもっているんだよってことで理解をしてもらえればそれで良いかな[たらーっ(汗)]



スポンサードリンク








原発事故以来、人付き合いが大分変わりました。

今の世の中の現状を考えて、今後を見据えて生きていく為には何をすべきか?
それが、私の今の課題です。

少なくとも、普通に仕事を続けて幸せな家庭を持って年金で普通に生活できる未来というのは
私の中では全く想像できないです・・

悲観的になっている訳ではないのですが、どう考えても危うい現状と未来な気がするので、
まずは、堀江貴文さんが近畿大学の演説でおっしゃっていたように「今を生きること」。

これに尽きます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
放射能 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。