So-net無料ブログ作成
検索選択

料理研究家の森崎友紀に二股の疑惑あり!?相手は誰? [芸能]

もりさき.jpg

先日、美人過ぎる料理研究科として有名な

森崎友紀さん(36)が一般男性との結婚を発表したばかりですが、

実は二股をしていたという噂話がネット上で流れています。

以前はネット上で彼氏がココリコの遠藤章造さんではないかという

噂が立ったことがありましたね。




スポンサードリンク









その時は番組出演のオファーとして遠藤さんが森崎友紀さんを

口説いたという話で盛り上ってました。

大晦日恒例のダウンタウンの「絶対に笑ってはいけない」シリーズで

遠藤さんが奥さんがいるにも関わらず、森崎さんに二股メールを送っていた

内容が暴露されていましたね。

友達の楽しんごさんを介して森崎さんを食事に誘ったがあえなく撃沈(笑

因みに森崎さんは、この頃特に彼氏もいないようで、おひとり様だった様子。

ネット上では森崎さんの二股疑惑が引っかかりますが、

実は遠藤さんのほうだったということですね、

しかし、以前に森崎さんにも交際が噂されていた男性がいます。

それは料理研究科の川越達也シェフです。



スポンサードリンク








もりさき2.jpg

原因となったのは川越シェフが森崎さんの肩に手をのせて

笑顔で写ったツーショットが広まったからです。

実際は同業として仲が良かっただけで、誤報でした。

川越シェフ自らも森崎さんとの関係について否定しています。

今回の結婚相手の一般男性がどんな方か気になるところですが、

落ち着いて幸せな生活を送ることができると良いですね!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。