So-net無料ブログ作成
検索選択

KARAが解散!?その理由には精神的苦痛やブラックな背景が・・ [芸能]

KARA.jpg

今月の1月15日、あの韓国の有名なグループ「KARA」が

解散を発表したことが明らかになった。

一番の理由は、以前から騒がれていたKARAと事務所との関係で、

KARAに対する扱い方が酷く、商売道具として扱われていること。

契約時は事務所側がお仕事の内容を説明せずに勝手に契約を

交わしたというお話もありました。



スポンサードリンク








また噂によりますと、金銭面においても売り上げのほとんどを

事務所側に持っていかれたりとやりたい放題な環境のようですね。

この状況が裏でずっと続いてきた為、メンバーの精神的苦痛が募り

たびたび解散騒動が起こっていた模様です・・

実際2011年にはメンバーのニコル、スンヨン、ジヨンが専属契約解除を 申し立て

この頃はメンバーの意向がまとまり再契約で収まりました。

しかし、2014年にはジヨン、ニコルが脱退しました。

そこれからは「新生KARA」として特に日本での活動が盛んだったようですが

低迷し今に至るという感じです。

韓国のメディアからも「親日のアイドル」として圧力もあったことから

色んなプレッシャーを常に受けながら活動していたことが考えられますね。



スポンサードリンク









KARA2.jpg

現在はニコル、ジヨンがまだ健在していることが救いで、

ニコルは韓国でソロとして活動し、ジヨンは日本で

女優として活動しているようですね。

解散後も一人一人が活躍できることに期待していきたいです!

スポンサードリンク


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。