So-net無料ブログ作成
検索選択

二重まぶたを自力で作る講座 その1  [美容]

今回は二重まぶたを自力で作っていく方法について書いていきたいと思います。

私は元は一重まぶたで多少なりコンプレックスを抱えていて、アイテムや整形手術なしに

どうしたら憧れの二重まぶたになれるか試行錯誤した時期がありました。

アイプチを使ったりしましたが、やはり一時的でシャワーで流すといつもの一重まぶたに・・

今回は二重まぶたにする為に必要なことを大まかにですが簡単に解説していきたいと思います。



スポンサードリンク








〈準備するもの〉

・温まるタイプのアイマスク

→目の周りの血行不良を改善して、むくみをとりやすくなるのでかなりオススメです。
私は電子レンジで繰り返し温めて使えるタイプを愛用しています。

フェイスタオル

→お風呂やサウナに入っている時も目元に当てて血行を促してあげる時に
非常に便利です。すきあらば血行促進を行うためです。

サングラス

→出来ればレンズが真っ黒で、周りから目がハッキリと見えないタイプが良いです。
サングラスは公共の施設や、乗り物に居ながらも目のトレーニングを人目を気にせず
好きなだけ出来るので結構大切です。

これだけ揃っていればあとは目のマッサージ及びトレーニングを実践し、

定着できるように継続をしていただくと良いです。

私の場合は最終的になれたのは奥二重でしたが期間は2ヶ月もかからないくらいで

定着したのを覚えております。



スポンサードリンク











こちらがそのマッサージの動画になります。

一重の原因の一つであるまぶたの脂肪をマッサージして血行促進させてあげることで

定着へと導いていきます。

マッサージは強くやり過ぎちゃうと目の周辺の皮膚を傷めやすいので、ソフトにやっていきましょう。

目頭の上から目尻にかけてなぞるように流していくのがコツです。

動画の女性も2ヵ月後に二重のラインがでたみたいですね^^




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。