So-net無料ブログ作成
検索選択

下衆の極みの川谷の出身・経歴はいかに? [芸能]

最近テレビやネット上でベッキーとの不倫騒動で炎上している下衆の極み乙女ボーカルの川谷絵音。

彼の出身や経歴について調べてみることにしました。





スポンサードリンク









かわたに.jpg

本名:川谷健太

誕生日:1988年12月3日 27歳

身長;177cm

出身地:長崎県松浦市


大学は東京農工大学農学部を専攻(偏差値60代)で国立の大学

ということもあり、学力面はかなり高いレベルだと思われます。

実家が農業関係のお仕事のようなので、関連性もありますね。

因みに現在のメンバーの休日課長さん(ベース)とは

大学の軽音楽部の2年先輩だったようです。

川谷の性格は小さい頃はお笑い芸人のように他人を笑わせるのが

好きな少年だったようですが、中学の頃の引越しをきっかけに

暗い性格になり、それからは人間関係に消極性が生まれたとのこと。

今も尚お笑いに対する熱はあり、人気番組のしゃべくり007

出演時には「よしもと」より「人力舎」と答えたり、

他番組ではYouyubeは音楽よりもお笑い系を見ている時間

が長いと答えられてます。

見ためのおっとりとしたイメージとは違う性格が面白いです。



スポンサードリンク









ゲス極デビュー以前はIndigo la Endというバンドで活動をしていたが、

2012年に現メンバーのMARI(キーボード)、ほな・いこか(ドラム)、休日課長(ベース)らと

バンドを結成。

2014年4月には初のシングル曲「猟奇的なキスを私にして/アソビ」がヒットし

続く2015年の紅白ではヒット曲「私以外私じゃないの」を披露。

この流れでそのまま不倫騒動という具合ですね。

川谷の今後も気になりますが、ベッキーのレギュラー番組降板や色んないざこざも

今後は注目していきたいです。



  
                   

スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。