So-net無料ブログ作成
検索選択

バイオハザード映画最新作6のあらすじは?ローラが出演!




スポンサードリンク








ゲーム業界で大ヒットした名作「バイオハザード」ですが、

映画化されてから13年経ち、ついに6作目ということで

楽しみなところなので簡単なあらすじを書いていきたいと

思います。

まず、作品名ですが

ばいお.jpg

「バイオハザード6 ザ・ファイナル・チャプター」という

題名で、ファイナルなので最終章のようですね。

当初は昨年の8月頃にクランクインを迎える予定

だったみたいですが、撮影の直前で主人公アリスを演じる

ミラが、夫でシリーズのかじ取り役を務めてこられた

ポール・W・S・アンダーソン監督

との間で第2子を妊娠したことで

出産まで撮影が延期されることが発表されました。

最近の情報によれば、今年の8月下旬~9月上旬

辺りで南アフリカで撮影が開始されることに

なったようです。

現在制作が遅れているようで公開は2015年以降に

なる可能性が高いみたいです。

あらすじについてですが、

現時点では詳細は公開されていないのですが、

ポール・W・S・アンダーソン監督

「バイオハザードは4~6を“新3部作”として構想を練っている」

「バイオハザード6でアリスの正体について明かされる」

と語っているようです。

また、メインキャラクターやキャストの中に

なんと女優のローラさんが出演するとのことで、

今回の作品の中では日本人としては

一番注目したいところではないでしょうか?

ローラ.jpg

起用した理由は、「驚くべき美貌」「人を惹きつける 強烈な個性」「強い意志をもった女性」

という条件にローラさんが最適だと

プロデューサーが判断したため。



スポンサードリンク








以前は、歌手の中島美嘉さんがバイオハザード

「4 アフターライフ「5 リトリビュージョン」

2作品に出演されたとで話題になりましたが、

さすがにローラさんとくるとイメージが

湧かないところです。

ちなみにローラさんが演じる役は、

「女戦士・コバルト」という役で、

前作では主人公アリスと行動をともにし、

物語の展開に関ってくる非常に重要な

役目なんだとか。

撮影が開始されてからローラさんは

1ヶ月程参加をする予定みたいなので

今後どういう風に仕上がっていくか

楽しみなところですね。





 


スポンサードリンク


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。