So-net無料ブログ作成

佐野研二郎の兄は経済省の官僚?どんな人物? [芸能]




スポンサードリンク








テレビで東京五輪のエンブレム盗作疑惑で度々問題に

なっている佐野研二郎氏の兄は経済省の官僚

であるとネット上で話題になっておりますが、

一体どういうことなのか?調べてみました。

まず兄の名前は「佐野究一郎」で浮かんで

きました。

究一郎.jpg

見た目が韓国人とネット上でとても騒がれて

いますが、そういわれても違和感はない感じで、

「経済産業省 商務情報政策局 情報経済課長」

という身分のようです。

東京大学卒業後に経済産業省に入省、

内閣官房知的財産戦略推進事務局、

富山県商工労働部長、

大臣官房政策審議室企画官などを

歴任してきたということです。

経歴から兄の佐野究一郎氏はとても優秀な

人物だということが伺えますね。

さらに衝撃な事は、佐野究一郎氏の親戚関係です。

国立競技場の問題でメディアが今後の展開を

報道している最中ですが、

究一郎氏の親戚には問題の背景に潜んでいると

思われる関連組織「日本スポーツ振興センター(JSC)」

理事長の河野一郎の右腕、

オリンピック事務局長の佐野総一郎の存在

がいたということです・・



スポンサードリンク








総一郎.png

こうなるともはや親戚同士、身内でうまく

仕事を回しているというニオイしかしません。

経済省から博報堂へと話が進み、

上手く連携させたことで問題のエンブレム

に決定したという流れがあるようです。

結局は八百長といって良いほど組織間で

上手く成り上がっていた為、

佐野研二郎氏に決定したということでしょう。

やはり莫大な金額が掛かる話になると、

人間は目が眩むんですね。

オリンピックは日本中の代表のアスリートが

集う祭典な訳ですから、開催前からこれだけ

沢山の騒動や問題が出てくることは、

今回のオリンピック代表国としては

なんだか恥ずかしいですし海外への恥さらし

にしか思えませんでした。








スポンサードリンク


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。