So-net無料ブログ作成
検索選択

元モー娘。の福田明日香の画像 昔とのギャップが凄い! [芸能]




スポンサードリンク









元モー娘。の福田明日香さんの最近の画像を久しぶりに

見てみると、あまりにもモー娘時代の福田さんの

イメージが強い、というよりかはモー娘の頃の

彼女しか知らなかったので凄いイメージチェンジ

されてより大人っぽくなったことが伺えますね。

ご存知の方もいらっしゃるかもしれないですが、

モー娘脱退後の現在は男女ツインボーカル

3人組の「PEACE&TONE」という新ユニットで

活動をされているようで、その画像を見た限り

全く別人と言ってよいほどイメージチェンジされた

ような気がしますね。

ふくだ 昔 1.jpg
画像1 昔

ふくだ 昔 3.jpg
画像2 昔 左から2番目

ふくだ いま 2.jpg
画像3 現在

ふくだ いま 1.jpg
画像4 現在

いかがでしょうか?

20世紀モーニング娘しかご存じないという方は

福田明日香とは誰だ?ってなると思うので

簡単なプロフィールと経歴を載せておきます。


出身地:東京大田
生年月日:1984年12月17日(現在30歳)
血液型:B型

1997年、第一期モーニング娘としてデビューまでの

経緯は、最初はテレビ東京系主催の「ASAYAN」という

「シャ乱Q女性ロックボーカリストオーディション」

(当時の優勝者は平家みちよ)を受け、最終候補にまで

選ばれたものの落選。

当時、同じく最終候補として選抜された第一期

モーニング娘のメンバーとなる、中澤裕子、石黒彩、 安倍なつみ、飯田圭織らと共に、

つんくからの課題

”5日間で5万枚CDを完売できればメジャーデビュー出来る”

という条件で第一期「モーニング娘。」として

メンバーを結成した結果、課題曲となる

「愛の種」を完売したことがから始まります。

それから1998年に「モーニングコーヒー」

メジャーデビューを果たすという感じの流れになります。

つんくが条件を出して達成していなければ今の

モー娘は存在していなかったということ

になりますね・・・中々波乱万丈です。




スポンサードリンク









因みモーニング娘という名前の由来は

喫茶店のモーニングセットからきていて

コーヒー一杯の値段で、トースト、ゆで卵や

サラダなどがついてくるお得感や、 そのお手軽さや、親しみやすさに着目したことで

名前が決まったのだそうです!

おもしろいですよね。

ところで、福田明日香さんですが、つい最近の記事で

妊娠し今春結婚をしていたと出ています!

お相手は一般会社員の男性のようです。

これを機に、モー娘のころのように再び注目され

ていく存在になっていくと良いですね!

今の10代の方達にも元祖モー娘を

知ってもらいたいところです。







スポンサードリンク


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。