So-net無料ブログ作成

片岡愛之助と藤原紀香の相性は実際はどうなのか!? [芸能]

歌舞伎俳優の片岡愛之助さんと女優の藤原紀香さん

が8月29日に藤原紀香さんのブログにて交際を宣言された

との発表がありましたがお二人の相性は実際のところ

どうなのか?

ということで、それぞれの性格や、

経緯などを交えて考察してみます。



スポンサードリンク








まず、今回の交際に至る経緯なのですが、

芸能レポーターの話によれば、

元々2人は以前から飲み友達だったようで

片岡愛之助さんが藤原紀香さんに

「あの子と別れたい」と相談をしていたみたいです。

ちなみに”あの子”とは世間では崖っぷちアイドルと呼ばれる

タレントの”熊切あさみ”さんで

約2年半に及ぶ交際は結婚を前提としていたみたいですね。

片岡愛之助さんからその相談を受けた藤原紀香さんが

熱愛を装って、熊切さんに結婚を諦めてもらうよう シナリオを提案していたという話が濃厚です。

なき画像.jpeg

熊切あさみさんが泣きながら別れていないと激白しています。

簡単な経緯についてはこの辺で。

それでは二人の性格、相性について

考えてみたいと思います。

まず、藤原紀香さんですが元夫の陣内智則さん

の離婚原因から性格が結構はっきりしていると思います。

結果的に陣内さんの浮気という説が大きいのですが、

そうさせてしまう要素として藤原さんの性格、
ふじのり.jpg
”我が強い紀香の性格は梨園に向いていない”

”風水に傾倒し、着る服の色や楽屋の物の位置にまでこだわる”

とにかく、こだわりが強く我が強いという性格ですね。

かたおか.jpg
対する片岡愛之助さんですが、調べた限り

こういう性格というのは分からないのですが、

一ついえることは、今まで熊切あさみさん以外に

過去にサトエリさんとの交際。

さらに27歳の頃に交際していた元ホステスの女性

との間に息子がいる事が発覚していたことも・・

また数百万円単位でご祝儀をくれるタニマチ女性が 何人もいるという話もあります。



スポンサードリンク








この経歴からして恐らく、

”一人の女性に対しては一途になれない性格”

といったところでしょうか?

私の予想ですが、陣内さんの時と同様で、

相性がまず合わず、どちらかが浮気に走って

離婚するというイメージがあります。

世の中の皆様はこの異種なお二人の結婚を

どうお考えになるのでしょうか?

今後の流れも楽しみなところですね。

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。