So-net無料ブログ作成

清原和博は刺青を背中に入れていた?薬物疑惑はいかに・・ [芸能]




スポンサードリンク








引退以来、様々な騒動でヤバイとつぶやかれてきた

清原和博は刺青を背中に入れていたのか?薬物疑惑はどうか?

真相について判った範囲でお伝えしていきます。

先日、番組のダウンタウンなうSPで松本人志、浜田雅功と

俳優の坂上忍が飲み屋をハシゴして行く企画にて、

3軒目で浜田雅功が酔った勢いで「クスリやってんの?」

清原和博に対して衝撃的な質問をしました。

しかし、清原は「風邪薬は飲みますが」と笑いを誘い

「それはないです」とキッパリ否定したようです。

さすがにテレビ番組なので面白くもっていった

ところは流石芸能人だと思います。

ただ、問題はそうは言っていても離婚の原因について

週刊誌、ネット上で広まっている内容の殆どが、

薬物疑惑の情報、刺青、不倫といったダークな記事が

非常に多く、その様子を見た方の反応も

「まるでヤ○ザ」などと反応もシビアです。

きよはら2.jpg

きよはら3.jpg



スポンサードリンク








これらの写真だとそう思われてもしょうがないかもしれないですね。

あと、背中の刺青についてですが、

ダウンタウンなうSPの番組の最初に清原は

刺青を披露しており、その時、モザイク気味でしたが

胸の辺りに入っていましたね。

番組で刺青について

「小さい頃からの憧れだった」とも発言してました。

憧れだったとしても、引退してから

ここ最近までの容姿を考えると

体格、坊主頭、などからして元野球選手の

雰囲気とは違う路線に走ってしまった感は否めない

と思います(笑

背中の刺青は目撃された方の情報によりますと、

胸と背中にかけて竜が這う刺青があるとのことです。

離婚というキッカケからなのか?

それとも様々な疑惑が原因でこうダークな雰囲気へと

変わっていったのか?

真相は分からないですが、いずれにしても

家族を抱えてきた一人の父親として、

今後の人生を慎重に送っていただきたいところです。



スポンサードリンク


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。